近所のショッピングモールに、TBCが入ったみたい

2012年7月29日 by itwalker | Filed under 未分類.

うちの近所には、某大型スーパーがあるんです。

 

皆さんが良く知っているあの大手スーパーなのですが、週末ともなるともう人でごった返しているんですよね。

 

特にフードコートは超満員です。

 

みんな他に行く所は無いの?

 

...って、それは我が家もか(笑)。

 

でも、昔のショッピングセンターと違って色々と嬉しいショップも入っているので、混み合う理由もわかるかなと。

 

ユニクロも入っているし、スターバックスもあるして、ちょっとした買い物から休日のゆっくりとした買い物までカバー出来る感じです。

 

そのモールに、先日TBCが入ったんです。

 

それを聞いた時は、「ホントに〜!?」ってちょっと飛び上がったくらい。

 

もともと、TBCの脱毛コースに興味があって行ってみたいと思っていたのですが、近所にはサロンが無かったので断念していたんです。

 

なので、早速来月にでも行ってみようかなって考えています。

 



Comments are disabled