ちょっと恥ずかしいけど、VIO脱毛をする事に決めました!

2012年6月16日 by itwalker | Filed under 未分類.

やろうか、それともやめようか...と、随分悩んだのですが、結局実行に移すことに決めました。

 

それは...VIO脱毛です!

 

これ、本当はもっと前にやろうと思っていたのですが、やっぱりなんだか凄く恥ずかしい感じがして、今までは躊躇してしまっていたんですよね。

 

いわゆるデリケートゾーンの脱毛処理になるのですが、これはどうやって処理をするんだろうと考えると、ちょっと恥ずかしくなってきてしまいました...

 

だって、脱毛エステに行ったとして、どんな格好をさせられるのか、凄く心配だったんですよね(苦笑)。

 

そんな話を、友人としていたんです。

 

すると、もう一人の友人が途中から話に入ってきて、色々と詳しく教えてくれたんですよね。

 

彼女は、VIO脱毛経験者だったんです。

 

う〜ん、やっぱりこういうのは、一人で悩んでいないで経験者に聞くというのが一番ですよね。

 



Comments are disabled